23:59 あー、時刻表見間違えてた。まあしょうがない。終電座りだな。
20:52 うまい!さいころの肉煮干し中華そば。にぼしのエグミ?がいいね! http://t.co/a2AbcXzT
18:02 おお、市ヶ谷か。
18:00 腹にガスたまっとる。
17:59 研修終了。なぜが4人チームの黒一点だった。なんかやはり年上女性からの受けは良い気がする。あまり使えないアビリティだな。。
17:52 てか御茶ノ水て前に一回ラーメン行くのに歩いた気がする。
14:16 研修中。やっぱり当たり前のことなんだよなぁー。いやまあ、当たり前ができてないとかいうことはもちろんあるだろうけど、今の俺の悩みと直結するようなテーマではないなぁ。
09:07 御茶ノ水なう。
08:57 【2012秋】新アニメ「PSYCHO-PASS」 #01 反省会 http://t.co/SNO1Z4ua ああ、これ虚淵だったのか。てことはファントムあたりをイメージした方がよいのか。となるとやっぱりあんま期待できない。
08:50 丸ノ内線乗るの久しぶり。かな。
08:25 生活保護受給者 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」 http://t.co/YI9Rl5HI やっぱこう思考がクズだからナマポなんだろうな。
08:06 日本VSフランス戦、お前ら放送時間間違えるなよ、土曜午前3時45分からだぞ http://t.co/8oiKevoP うーん。どーしよ。見たいけど。
08:03 【出すかも詐欺】NTTドコモ社長「iPhone販売を"模索中"」 http://t.co/jv8Dq6cT ああそっか。Xperiaに持っていた不満点って全部docomoが原因だったんだ。なるほどね。不思議な矛盾が今溶けたわ。
06:29 閉塞感がなくて良いね。電源入れたら即ベアリング。音はちょっと飛んだけど許容範囲。てか耳に入れる部分が変わった形してんなー。 http://t.co/YFDxfuIU
05:33 音楽視聴でさらに加速してしまった。肺が痛い。。 http://t.co/sAzurkLO 総距離: 3.64km(2.3マイル) 合計時間: 19:03 平均速度: 11.45km/時(7.1マイル/時)