2012-04-08 のつぶやき

  1. mayosackぽぽぽぽーん
  2. mayosackさむい。。今日こそは図書館で勉強ですよ。さむい。アラートは、まあたぶん大丈夫でしょ。
  3. mayosack寒いぞー。てかどこ確認したかちゃんと話す必要は…ないだろ。初めてじゃないわけだし、それじゃいくらなんでも確認者として仕事果たせていないし。先輩と電話やり取りしてるのかなぁ。。まあ、いいか。うーん。取り違える可能性とか?寒い。
  4. mayosack石神井公園駅に到着。たまってたラノベの感想4つくらい消化したぜ!やっぱちょっと寒いな。厚着して正解だった。 http://t.co/tQrj0PQm
  5. mayosackこれで21時までドップリ勉強できることが確定してしまった。まあいいか。電池ないし遊びに歯止めもかかるし、環境はおあつらえ向きになってるな。
  6. mayosackダメだはらへった。腹へり耐えられても音は止められない。なんか食おう。
  7. mayosackにしてもXperiaの利点は日の下でも画面が余裕で見れることだな。素晴らしい。
  8. mayosack最近ちょっと牛丼食い過ぎたなー。今週というか先週で3回目な気がする。でも早い方がいいしなぁ。近くに中華屋もあったがやはり入りやすさが牛丼チェーン店にはあるよな。そういう部分では得してるよ。にしてもこの時間にして混んでいる。店内客10名。
  9. mayosackなんかまだ眠いわー。てかやる気でないわー。とりあえずコーヒーブレイク。外寒っ。折り返し、あと5時間の戦い。
  10. mayosackなんつーか、孤独だよね。寂しい気持ちになるよね。自ずと自ら自発的に。暗号鍵と公開鍵、蓋開けてみたらめちゃくちゃ簡単な内容じゃねーか。コーヒー効果あるな。
  11. mayosackだめだー。集中力がー。やる気がー。切迫感がー。喉がー。やっぱりネットワークはよく分からんな。それに付随して業務で怒られたこと思い出して、さらに付随して前年度の評価を気にし出して。あー、結局去年度はそんなに大した成果出さなかったよなぁ。後半なんてテキトーに案件と問い合わせ消化だし。
  12. mayosack麺や河野。七彩で働いてた人が出した店とか。七彩て聞いたことはあるが行ったことあったっけか…?21時30分が閉店時間のせいか客が俺しかいない。てか立地悪い。分かりづらいわ。店員のあんちゃん若いなー。
  13. mayosackベーシックに醤油ラーメン。650円て良心的価格。味はホントに素朴な醤油味。ちょっとだしが苦味みたいなのを感じるな。普通に美味しいんだが、まあ際立ったものはないかもねー。ごちそうさまでした。 http://t.co/ORU35CCh
  14. mayosackあー。定期の更新すっかり忘れてた。660円を無駄にしてしまった。下手にギリギリまで引き延ばすとこういう事態を引き起こすのだな。まあ一往復で気付けて良しとしよう。狭山ヶ丘で更新するの忘れないようにしなきゃ。にしてもいつの間にか4月だもんなぁ。。恐ろしいことだよ。
  15. mayosack定期購入。10月8日が月曜祝日で粘った意味まるでなしワロタww ワロタ。。
  16. mayosack@GZmiharu いやまあ、直前で思いついただけだし。今度同じようなことがあったら召喚するよ。

Powered by t2b