07年10月アニメチェック

忘れてた。てかMOON PHASEの特集見逃してた。
前回7月はぶっつけ感想になってしまったが、今回はギリ前でコメしとく。

タイトル 所見
D.C.II〜ダ・カーポII〜 yozucarinoだけにはいつも通り期待している。
BAMBOO BLADE 倉田さんなんで見とく。
スケッチブック 〜full color's〜 まったり系だからな。十中八九切る。
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 絵びみょー。まあSFなんでとりあえず見る。
逆境無頼カイジ 今期一番かな。アカギが面白かった+原作未読だけに期待大。
魔人探偵脳噛ネウロ 同じく原作未読。マッドハウスだー。
もっけ 貧乏姉妹かと思ったw まあ見ねぇな。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 来ました、GONZOオリジSF。ロボ?の顔がエヴァ初号機に似てる。
ご愁傷さま二ノ宮くん ツンデレに頑張ってもらうしか。もしくはエロで。
CLANNAD -クラナド- ニコニコに上がってたOP見た。唖然…。
灼眼のシャナII どうしたってフィレスメインだよな。大戦やってくれないかなー。
機動戦士ガンダム00 第1シーズン 予告見たけどガンダムってファーストからこんなんだよな。
キミキス pure rouge これにはもはやエロを期待せざるを得ない。
レンタルマギカ 原作読んだ限り、話はプーなんでアクションに期待するしか。
プリズム・アーク 作画が崩れると根拠もなく予想。ほぼ確実に切るんだが一応ね。
みなみけ 見ねぇだろうなー。
獣神演武 ハガレン
げんしけん2 1をまともに見てないんでねぇ。
こどものじかん >基本コンセプトは「恐れず」「ひるまず」「退かず」 バカだwww
神霊狩/GHOST HOUND IG+士郎正宗。ゴーストはゴーストでも幽霊の方です。