10年07月度アニメ第1話感想

オオカミさんと七人の仲間たち … 原作通り。質高くて良かった。原作では原作者が男(変態)だから
 地の文というか天の声も男イメージしてたが、アニメじゃ男声ウザいもんな。黒子は適任かもね。
アマガミ … まあ、これは見なくていいだろー。声優豪華だなー。


伝説の勇者の伝説 … あー結局原作読んでねぇ。月ウサギがダメだったからなぁ。アニメは切り。
みつどもえ … チクビは笑ったw まあ一応続けて見ますか。
祝福のカンパネラ … ああ、はぴねす!の絵師か。


ぬらりひょんの孫 … 声優豪華。ほっちゃんかわいい。まあジャンプ漫画だし見ないね。
学園黙示録 HOTD … バイオ。エログロ。女がマジウザい。このウザさが原因で切るレベル。
生徒会役員共 … 原作読んでない。これネタ同じようなのばっかだからな…。続くのか?


世紀末オカルト学院 … テキトーにしか見なかったが、面白いんじゃないだろうか。ギャグ?
セキレイ … 作画びみょい。ポケモンの意味が少しわかった。
屍鬼 … いみふ。様子見で。


あそびにいくヨ! … タイトルとイラストからお稲荷さん的かと思ったが、ちょっと違うな。