同期の熾烈な裏事情

前にも書いたっけなぁ。同期ってのは面白いもんで、
一部で集まると必ずその場にいない奴の陰口叩くんだよな。
俺からすれば「たかがそんなことで?」って内容でまあクドクドウジウジと。
ホント小さいことばっか気にする心狭いヤツラだよ。


学生での友達付き合いとは色が違うって要因もあるんだろうけどね。
これぞまさに十人十色ってやつだな!


俺も陰で色々言われてんのかなぁ思ったがその場で直接言われたw
相手への発言がたまにカチンとくるて。
まあこの毒吐きは、中学で染み付けてしまった個性であり癖であり趣味だからなぁ。
直すには心の持ち様を大きく変えていかないと。
もしくは距離を置くか。結局ある程度仲良くなった人への俺の接し方だからな。