10年10月度アニメ第1話感想

えむえむっ! … 福山ハマりすぎだろ。でも話は全然つまんない。原作は読まなくていいな。
そらのおとしものf … 出だしで爆笑w シリアスもやるんだな。
パンスト … 変り種アニメ。良く動くが話は面白くもなんともない。


アイアンマン … おっさんアニメ。王道で良いんじゃないだろうか。
バクマン。 … なるほど博打男か。ググッてみたら爆発・暴露・獏の意味もあるとか。上手いねぇ。
普通に面白かった。変り種だよなぁ。
STAR DRIVER 輝きのタクト … 声優がすげぇ豪華。普通によさげ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない … 原作好きじゃないからなぁ。中村は良かった。パケ協力すげぇ!w
百花繚乱サムライガールズ … どっかで見たキャラデザだと思ったらデモベか。勢いあって悪くないかと。
荒川アンダー ザ ブリッジX2 … 1期と変わらず。まあ面白いよね。


心霊探偵 八雲 … えらいショボい内容。邪気眼小野D。
ヨスガノソラ … 鈴平さんの面影ないな…。下野ボイスが耳に付く。どんだけイケメンだよw
エロになんか屈しない。
侵略!イカ娘 … 触手アニメ。新人さんだー。イカ墨ひでぇww


もっとTo LOVEる … こういうアニメは必要だよ。にしても光仕事しすぎだろww
神のみぞ知るセカイ … 普通すぎる。残念サンデー。
それでも町は廻っている … 良いギャグ。マカが可愛かった。


とある魔術の禁書目録II … どーでもいいねー…。
FORTUNE ARTERIAL … BL…?別に見なくていいよな。キャベツ。
おとめ妖怪ざくろ … あぶね見落としてた。合コンアニメ。イヌーピーに爆笑w
あと日野がイケメンすぎる。カップル見るのが楽しいな。


探偵オペラ ミルキィホームズ … よいあほアニメ。