一気に予定が


[今日の出来事]
・大学へ健康診断
・そのあとバイト
・んで山準備


>大学
久々にみんなに会った。そういや去年もこうやって教室で待っててくれたんだっけ。
その教室で昨日の忘れ物らしき傘を発見。前に電車で無くしたので長めのヤツを貰っておく。

そこでMK君が来るまでダベリ。
MTからよくPCの質問を受けるが、もはや俺よりお前のほうが詳しくなってしまっているんじゃないだろうか…。
MDさんは勉強もしてたけど、やはりアニメもちゃっかりチェックしてやがった!
抜け目のないヤツだぜ。ひとまずふしぎ星の☆ふたご姫をプッシュしておいた。
HSさんはいつも通り気付いたらいなくなってたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後に色々測定。なんか身長が去年より縮んでいる気がするんですけど…。

んで成績表をもらう。まあ相変わらずな結果。また解析Cだよ_| ̄|○
何故か位相が受かってた。これはかなりビックリとともに悲しくなる。


>バイト
笠原の授業1コマだけだったはずが、個別指導報告書のせいで帰るの1時間以上遅くなった…。
まあ今まで書かなかった俺が悪いわけだが。


>山
買出し。オザムに比べるとヨークマートのほうが品揃えいいな。敷地広いから当然といえば当然だが。
毎回パンを買うたびに感じることだが、山パンからパンをパクッているecosに負けている気がして悔しい。
俺のバイトのメリットは…まあ色々あるにはあるか。
弟の受講費は半額になってるわけだし、練高の図書館も利用できるし、幼女ともふれ合えるし。


今日は早寝だ。