mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:09 ラスボスを倒した後の世界を遊べるゲーム http://t.co/fRX0sWqswk 初めてクリアしたRPGDQ6で後の世界なくて絶望したのをよく覚えている。
00:13 俺のboketeが一個も面白くないわけがない http://t.co/1qYEfVuyJq 13は好き。
07:55 1日経っても腕の鈍みが消えない。。。
13:53 久しぶりにナポリタン屋来たぜー。豚の飯みたいなスパゲティーを食ってやるぜー。もう食った。旨かった。並なのに量ありすぎぃ!
13:56 ヤマザキパンでの俺の仕事図解してみた 感想くれ http://t.co/8Sg0NRdptG 何かみじめになってくるだろw
14:19 暑い。。。 http://t.co/YT96yHnD9V
14:25 大宮ソニックシティに到着。きれい。
15:42 まだ暑い。。。 http://t.co/PDv8uFulLm
15:51 センターのお姉さんはみんな美人でした。 http://t.co/JOXPjJltpi
15:56 あ。。。改札に入ってしまった。ワイシャツ買おうと思ってたのに。どうしよ。
16:11 この電車、スーツ来てる人なんて俺くらいだわ。。。
16:17 西武はワイシャツ高いんだよねぇ。1枚1万したもんなぁ。psなんたらに行ってみるかねぇ。
16:18 隣の女すげぇな。化粧どころか髪をなんかイチからセッティングしてんぞ。
16:23 おっけ。なんかネット見たらそれなり。むしろ安すぎな気もするが、まあ消耗品だし。2,3枚買おう。
16:39 また普通に戻ってきてしまった。。。まあ埼玉県民の宿命だよね。 http://t.co/4aPQeyXURW
22:14 【動画あり】「ニンテンドー2DS」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/B3I5wXdQPP マジかよ。色々と残念すぎる。
22:20 新生FF14がスカイリムより面白かったという奇跡 http://t.co/6Z0Fo3B0fG これだけ評判あってもネトゲはやっぱ無理だわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。