解析ロードが見えた


[今日の出来事]
・久々に大学授業
・数研解析キタ━━(゚∀゚)━━!!
・水曜バイトを断る

>大学
かれこれ2ヶ月ぶりの授業。まあ相変わらずという感じ。

今日、数学研究の振り分けの発表だったわけだが、なんとOZ解析になった、第一希望通ったよ〜。
成績悪かったし8割方落ちると思ってたんだがなぁ、つまりは俺の周りの奴らのほうがもっと悪いということになるな。
授業のテキストが英文というのが癖ではあるが、まあ大して問題ないかな。
ミスターはマジ後悔してたな…あいつ数学は天才でも、英語は致命的にダメみたいだからなぁ。


ジョジョ
第三部読み終わったー。面白くてどんどん読んじゃうね。
能力うんぬんも好きなんだが、やはりキャラが最高に光ってるな、イギーがさりげに可愛かった。


Dクラッカーズ
3冊目の途中。正直ビビッた、まさか景と水原がIXCをはめ返してるなんて思いもよらなかった。
水原が裏切ったにしては腑に落ちない部分があるし、
だからと言って「ウィザード=景」の事実を知ってる人間はかなり限られてるし…と悩んでて
やけに景が落ち着いて座っているのを見てハッとしたよ、いやぁ、鳥肌立ったね。
推理?物が好きな人はこういうのすぐ気付くのかね、まあそれはそれでつまらない気もするが。

もうこれは能力とかは二の次だよな、駆け引きとか、飛び交う策略とか、その辺りが秀逸。
あと景と梓の微妙な関係も萌えるね、というか景に萌えるね。腐女子とかが喜びそうなキャラじゃないかな。