♪やっぱぱーやっぱぱー、イーシャンテン♪



パラロス、ルネッサンス山田キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんだよその自然すぎる(ちょっと早口な)口調(*´д`*)、カッコよすぎだぜ!
[今日の出来事]
・巷で話題騒然の「TV版AIR」を見たぞい
・「三時間で覚える麻雀教室」をプレイ


ネット上で絶賛の、見ましたよ。
3話にも関わらずクオリティーがまるで落ちてない…綺麗だ。
書き込みの細かさや独特のアングルで、あたかも映画を見ているものと錯覚してしまうよ。
あの中途半端な田舎っぷりもイイ感じに表現できてるんではないでしょうか。
ちなみにストーリーのほうはどうでもいいや。もうアレは俺にとっては雰囲気アニメ。
あ、あと不満を漏らしておくとOPが最悪。ブツ切りじゃねーか…


>ねこの麻雀
麻雀をやるときはカレーかラーメンを食うのが定番というのは初めて知りました。
ルールよりのこの情報が一番印象に残ってるよ…。
大まかなルールは分かった。まだいまいち理解できてない部分もあるが後は麻雀ゲームやりながら役を覚えていこう。


コナミネギま
そういや今日発売のPS2ソフト「ネギま」の評判がやたらいいみたい。
まあアニメ版が悪かったからそのギャップで、ってのも大きいのかも知れんけど。
ネギまは好きだがあのゲームが面白いとはあまり思えないなあ。
合間合間に入るイベントCGは原作重視な良い絵だが、あのシステムはガンパレの悪夢を連想させて…。
それにデモムービー見たが、アスナの声スゲー馬鹿っぽいんだけど(;´∀`)
確かにバカレンジャーレッドを張っているがそんな馬鹿声じゃねーよヽ(`Д´)ノ
木乃香の声なんかめちゃくちゃエセ関西弁だし。朝倉なんて下手すぎて聞いてられない…

だがだがっ、本屋ちゃんの声聞いたときには衝撃が走ったわ。誰かと思ったら能登だよ能登
かすれたように弱々しくて、なんか今にも消えそうなこの声は聞いただけで脳から変なものが出てくる気がする。
俺の中で勝手に本屋ちゃんのランクがアップしたね。
んでひとまずこれだけは言っておくか。能登かわいいよ能登


明日は大学に行く、ほぼ100パー