mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:50 意味ねー。ランチメニューなくなってるじゃん。コロナのせいか。

12:51 トゥーランドット 臥龍居。XO醤炒めのビーフン。

12:53 ランチ価格なら安かったのに、アラカルト(普通のメニューのこと言ってたのか)しかないせいで、高いのなんの。最近は2000円台なら抵抗感なくなってきたけど、さすがに4000円とか昼飯に払う気にはならんわ。

13:17 まあ、たしかにメチャ美味かったけど。

13:18 具材全部うまいもんな。XO醤使えばあのまろやかな味は出せるのかな。

19:42 なぜ定期ルート以外の店を選んでいるのか。。。

19:52 金龍混みすぎワロロン。外に20人くらい。学生っぽいの多い。ミシュランで表彰されてる人?のお店とか。GWに行っては駄目な系でした。ということで近場の二郎系(と呼べるのか微妙)に移動。こっちも開店したばかりの話題店ぽく店内列3人。そし… https://t.co/nhK9wgYHnL

20:04 勢いでマシマシ頼んじゃった。ネタ8割くらい。ぶっちゃけ肉多すぎるとラーメンやスープを楽しみづらいんだよね。

20:07 昼と夜の飯代合計が5000円いくんだが。これだけリッチ感出しても、飲んだら簡単に吹っ飛ぶ金額と考えると、やはり飲みは儲かるよなぁ。

20:26 KANDA RAMEN STANDのラーメン肉マシマシ、にんにくマシ野菜マシアブラ少なめカラメ。 https://t.co/lXrBNtjsb1

20:33 正直微妙かと。元々ローストビーフって好きじゃないのもあるけど。二郎っぽいメニューなのにアッサリ系な白湯スープってのもアンマッチでね。しかもなんか旨味がないし。あと値段高い。ガッツリ食べられたのでお腹は満足。次はちゃんと金龍、じゃなくて新宿近辺の店に行こう。定期券ぇ。。

21:14 XO醤なかったから代わりにオイスターソース買った。ちな塩麹で作った焼きそばはメチャウマだった。作りたてに限るけど。塩麹関係ないか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。