mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:23 昨日の在宅による成果。夜ふかしと洗濯物と二郎とネット回線速度把握。

08:35 人が増えてるぅー。逆に在宅に本格移行したい。チーム仕事だからシフトも限界があるよなぁ。

19:57 4ヶ月振りのパンチョ。対面打合せもなくなって池袋に行くこともなかったからな。相変わらず旨い。この味はここだけだよなぁ。もう600gも受け付ける身体になってしまった。でも俺が食べられるレベルってことは、例えば西台の二郎のラーメン少なめはもっと量あるってことだよな。恐ろしい。

20:10 うっかり西武池袋線直通に行ってしまった。このミスは地味に初めてだわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。