mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:34 池袋乗換の丸ノ内線ルートに挑戦。始発駅だから2ホームで待ちが4段階も形成されていてビビるw 座れる列の境目を見極めないと駄目ね。
08:43 国会議事堂前駅の出口考慮すると、乗るのは最後尾だったか。端から端に歩く必要があるから少しめんどい。にしてもこの時間は2分おきに電車あるんだな。数本遅らせても大した遅延にはならんな。
08:47 25分座れるのは貴重だな。座れる電車待つための列選びがちょっとダルいが。あとなぜか副都心線の池袋までがめっちゃ混む。これは急行選んだせいかも。止まる駅少ないからメリットでもあるんだけどなぁ。まあ後は慣れかな。南北線ルートも慣れたしね。雨の日以外はこっちのルートを使ってみよう。
15:03 なんか、服を手段、統一したいな。価格とデザインで、これが自分にあっているだろうって方法。
17:01 17時ジャストで10人待ち!俺11人目だからギリ3ロットやん。。。
17:01 むさいオッサンだらけですね。自分も含めて。
17:04 おう。。。ものの3分で+5人。。。
17:06 自分がめっちゃカメラに写っててワロリンヌ。10病遅れくらいかな。カメラで見るとやっぱり髪の毛野暮ったいな。。。そろそろ切るか。
17:07 25分前にして開店。はえぇ。
17:12 なぜか席が11あるので座れた。。。予備?
17:22 野菜マシマシって頼んだら野菜マシマシね、って言ってた。マシマシあるの?
17:28 6番目まで出てるよなぁ。
17:40 食ったぁ。。。外12人待ち。大したことないね。
18:41 西台二郎、麺半分野菜にんにく。 https://t.co/74BDQnebKH
18:46 文句なしに旨い!移転したから味変わったとかはないだろうが、月曜だからこんな旨いんだろうか。それとも俺の空腹状態か。席が端は関係ないけど、なんか端ブタ入ってて肉たくさんで満足ですよ。スープもこころなしかキリリ感高いんじゃないでしょうか。午後半休の用事済ませからの西台はありだなぁ。
18:49 家帰ったら条件反射的に風呂入っちゃうんだけど、こんな早いんだから外走ればよかった。後の祭り。また今度ね。
18:53 そしてラーメンの後はアイスが食べたくなる。塩分を相殺したいんだきっと。
20:35 しつこいようだが、西台旨かったなぁ。。。これはハマっても仕方ない。
22:32 アイテム取れねぇ。。。 #PS4share https://t.co/6GxoqWd7YU

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。