mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

15:17 西台行こう!知らない店も行きたいけどなー。結局なー。

17:05 16:54着。4番目!

23:34 西台二郎、ラーメン半分。 https://t.co/7lX11M2LQz

23:36 今回は微妙だったなぁ。もっとガツガツ尖ってほしい。今度は他の店に行こう。バリエーション増やそう。

23:36 リモワ増やすと確実にこの手の外食が増えてヤバそう。そしてやはり会社よりも効率は上がらない。律せる人が羨ましい。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。