mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:17 夜仕事あるの完全に忘れてたわ。そろそろ俺作業するのやめないとな。

00:56 チャリで走りついでに温泉のスパディオ入ってきた。いくつか行ったけどここがいいね。広くて人が少なくて落ち着く。気持ち良かったけど、もうしばらくは行かないかな。今日みたいに寒くないと価値半減だからね。

18:42 夜勤?したせいで今日の睡眠サイクル狂ったなぁ。

21:27 久々に飲み。楽しかったし美味しかった。明日の積み上がったタスクはあまり考えたくない。その消化のために髪は昨日切っておいてわけだが。火曜以降もちょっと過ごし方を考えないとなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。