mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:31 今日のお昼はとんかつまさむねのカツカレー。

13:34 辛いわ。。。味わえない。カレーはこういうトラップあるから危険だよなぁ。なんにせよこれでしばらくは控えるかな。味を覚えてしまった。

20:05 キッチンチェックのオムライス。 https://t.co/3ZU2711w3I

20:12 メニューの通り洋食店。ちゃんとしたオムライスで美味しかった。ガッツリではないので、やや物足りなさはあるが。俺の食の嗜好が危うい。。。結構お客さんいたな。1つ間隔で満席。ハンバーグも食べてみたいと思ったが、次の池袋はまた別の店かな。 https://t.co/WMBnLib2QN

20:14 牛の家と高知餃子が気になった。後者は飲み屋だから厳しいかなぁ。ダンダダンみたいに夜定食やってくれればいいのに。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。