mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:50 明日はしっかり仕事をしましょう!
00:53 【記事】フランスで制作中の実写版『シティハンター』のポスター、再現度がかなり高いと話題にwwww https://t.co/vzZClNAKVZ ジャッキーw
12:47 3日連続ラーメンぇ。。。
12:48 ちなみに昨日は日高屋の担々麺です。麻雀打つ前に流れで食った!
12:59 鬼金棒のシビ普通辛抜き。 https://t.co/EtFPPaeod3
13:00 食ってしまった。久々で旨かった。これがラスト鬼金棒ですねぇ。
13:00 なんか、開発合宿でケチ付いて、評価落とされそうな気がしてきたなぁ。。。
13:02 ちと負けてる流れだけど、打ちたいなぁ。。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。