mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:14 昨日から通算で5回連続3着という呪い。やはり仕事をほっぽりだしての麻雀なんて勝てないんだ!理由付けができて良かったね。テンション的に今夜はヤケ食いだ!
00:16 今日は野菜いっぱい買った。冬は鍋物が捗るぜ〜。………明日は婚活しよう。。。
02:37 ジョジョ5部5話、めっちゃくちゃ出来いいな。驚いたわ。
13:01 色づく最高だな。話が大きく展開せずともキャラの丁寧な心理描写だけで十二分に面白い。
17:12 やっぱ瀬戸熊かっこよすぎるwww もう今回ので完全にファンになったわw
17:24 発言はとことんガレナーなのになんなのあのカッコよさw
17:26 麻雀て運要素デカいゲームだけど、だからこそ不条理な押しやアツい精神論が馴染むんだよな。前回今回でやっと競技麻雀の魅力を理解した気がする。
21:49 最後の一撃は切ないな。。。いやぁ、やっぱRTD最高ですわ。今年一年ありがとう。
21:50 いいもん見せてもらったわぁ。
22:26 RTDリーグ終了かぁ。。。悲しすぎる。。。事情は分かるけどね。Mリーグがどんどん盛り上がっていくといいね。なんか、あの頃は良かった的な懐古厨になりそうだなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。