mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:02 30秒前で注文完了。。。俺って昔からこうだよな。。。
00:34 めんどいふるさと納税もこれで一気に終わり!
08:34 8:00家を出る
8:10電車乗車
8:33池袋発(丸ノ内線
08:44 おう。。。ファイテン忘れてきた。
12:40 Bluetoothイヤホンの中の人「バッテリィロォウ!(迫真)」←これやめろ https://t.co/RR1Vjt8hE1 俺も含めてみんな中国製の安いやつなんだろうなw
12:45 値が張るとは言え、新たな土地でランチのお店を開拓するのは楽しい。しれっと見つけた定食屋。750円は結構リーズナブルでは。
13:24 おかしいなぁ。二郎食っても普段はお腹なんともなかったんだが。あー。分かった。その前に食ったワンタンのほうか。。。
22:00 飲み会の後の店の前でみんな揃うまで待つやつ。アレ嫌ね。二次会の繋ぎ的な意味合いもあるんだろうが。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。