mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:41 アニメ『グリッドマン』最新話の○○のシーン、実は『エヴァンゲリオン』のオマージュだった!オタクのお前らはもちろん気づいたよな? https://t.co/XleOnRs3El 気づかねー。
16:54 予想以上に時間食われた。。。4時間オーバーとか涙が出てくる。
16:56 あー。今日明日で終わらせないといかんよ。。。
20:38 ラストパンチョ。今週は全てにラストが付く。初めてミートソース食べたけど、こっちのほうが旨くね?500gをさっくり食べてしまったよ。。。
23:58 疲れた。ちょっと気分がマイナス。いつまでも劣等感とか嫉妬とかそういうものを抱え出してしまう。なんなんですかもう。はよ帰って寝よう。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。