mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:56 だいはちのたんめん味噌中盛。 https://t.co/QzUUdbG65r
13:01 久々に食ったけどめっちゃ旨いなこれ。昔より旨くなってない?甘みの強いまっすぐな味噌味で、麺・野菜との絡みがいい。花田よりもこっちの味噌のほうが好きだわ。野菜もたっぷりだしね。池袋にいる間、もう1、2回は行くようにしよう。
13:04 どんなうまいものも食べる頻度が高いと飽きが来ちゃうからなぁ。鬼金棒はもう味を覚えちゃったし、列も長いしで、一人で行くことはしばらくなさそう。
17:05 休みにちょっと仕事るかなぁ。。。
21:03 孫作のつけめん並盛。 https://t.co/T8rf2WKJgh

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。