mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

20:58 考えるのサボって鬼金棒行こうとしたら、15人くらい並んでたので、諦めて向かいのベジ郎に。費用対効果は置いておいて、美味かったからまあ。

21:27 味噌食べた。使ってる素材が安かろうが、美味いのは違いないんだよなぁ。頼んだニラが入ってなかった。今度から注文するのはやめよう。

21:57 カバンと財布を求めて西武百貨店行ったが、適したものは見当たらず。うーん。せめてカバンはボロいし替えたいんだよなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。