mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:00 小山駅到着ー。 https://t.co/UuiFZxuc0c
10:34 やぎー。 https://t.co/GvkTdQowOr
11:29 23人待ち!さすがにビビった。
11:30 まさかの推奨。 https://t.co/CoA6tLGZ5z
12:43 ハイマウントのまぜそば(並)、ニンニクチーズベビスターエビマヨアブラ課長トッピング。 https://t.co/VVE3qlzp4y
13:11 これは良いジャンク。久しぶりにこういうヤバいの食ったわ。どのトッピングも効いてる。マヨでねちょ感、ベビスターでカリ感。でも特にニンニクの刺激が最高の。
13:21 栃木駅に一度降りる。 https://t.co/tVJwbCkCyD
14:48 五重塔。前に来たはずなんだが、メンバーが思い出せない。。。 https://t.co/i4OCFithg7
14:51 ざるざるざる。 https://t.co/oSRhm6jttI
14:55 金が映えるなぁ。 https://t.co/uxEJ9WyqJd
19:17 宇都宮で餃子。餃天堂の焼き餃子。 https://t.co/ko6q3kWA4j
19:36 マヨ付け推奨という変わり種。皮に甘みがあってたしかにマヨとよく合う。中の種は普通。ちょっとサイズ小さいね。
19:37 ああ、会社ラインしてたらツイッターとの時差が広がってしまった。
19:39 宇都宮で餃子2店目。悟空のジャンボ餃子。 https://t.co/cs9O0M00Hb
19:43 おお、ジューシーで美味しい。正嗣 閉まってたから、先進んでみんみんも閉まってて、物理的に間を取って入店してみたが、これはグッドチョイスでした。店内のおばちゃんたちも元気で良い雰囲気で、気分のよい食事でした。
19:48 楽しい栃木旅行でした。新幹線のプラス2000円マイナス30分に魅力を感じなかったので1時間40分ローカル線に揺られます。(30分前) https://t.co/Kfvx8FB7ZE
19:50 最後の先輩のツイートでテンション下がる。やっぱあの課長はダメだろー。少なくとも俺との相性は悪い。
19:54 一人暮らしの社会人ってどうやってゲームやる時間確保してるの?仕事と家事でやる暇なくない? https://t.co/USRqsvhjLW 食洗機そんなにいいのかって思ったけど、皿や箸なんか洗うの即効で、自動化してほしいのは大鍋やフライパンなんだよな。その需要には答えてくれなそう。
20:39 【動画】『ドラゴンボール超』最終回を見た海外(外人達)の盛り上がりがまじでやばいwww ここまで盛り上がれるアニメ他にないだろ・・・ https://t.co/InZ0W414Ec そうか、気にしてなかったけど、敵が味方になるのはDBの王道展開だもんな。
20:55 【悲報】メルヘン・メドヘンさん、10話で打ち切り&11〜12話は放送中止と報道されてしまうwwww https://t.co/hod8OaNjx7 おお、こんなことになってたのか。ボブネとかダイナミックとか言われてて笑うw
21:06 溜まった記事全部読んだー。普通に1時間以上掛かったな。結局greaderから離れられないんだよなぁ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。