mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

11:19 ツイート忘れるところだった。

11:29 大阪駅に到着! https://t.co/siSqVeq6Yz

11:30 また指入っちゃった。なんか突起とか用意しないとだめだな。

11:43 すげぇ、15人くらい外待ち。仕方なく並んで傘をさす。

13:32 あぶねぇ間に合った。

14:34 おう。バスで寝てしまった。

14:36 ラーメン人生JETの鶏煮込みそば。 https://t.co/nhWULsYRkN

14:55 これは確かに旨い。鶏の風味とコクというか苦味を少し感じるスープがハマった。麺もコシがあったね。

14:55 有馬温泉到着〜。 https://t.co/KRtdls1mZc

15:21 芋煮の予感!

15:25 時系列ぶっ壊れたけど、たこ焼き。じゃんぼ聰本店だって。 https://t.co/ATHuRxGo2k

15:27 めっちゃトロトロで旨かった。本当はグルメランキングで上の方だったコロッケ食べに来たんだけど、これはこれで。

15:36 すげぇ入場制限だな。ロッカーの鍵で人数絞ってるのか。

16:09 金の湯というか、銅の湯だったわ。すげぇ茶色。

17:07 銀の湯は透き通ってる。どっちも共通してるのはやたら熱い。長湯無理だわ。回転率上げるためじゃないのかと思ったりもする。

17:17 新開地ってポートピア思い出すなぁと思ったらマジでそうだった。

17:21 神鉄六甲て、カッコ良すぎだろ。。

17:50 多分並ぶのは無駄になる。

18:13 行けるかも。できれば店内。

18:30 やたら中華屋が多いな思ったら、ここ南京町は日本三大中華街のひとつらしい。特に出店が結構あるんだよな。

18:31 老祥記の豚まん5個。 https://t.co/6pTr08voRp

18:41 行列店だけあって旨いね。餡に程よい味がついてるのがいいんだろうな。肉なしのまわり食べてるだけでも満足してしまう。

18:44 神戸コロッケ元町店のビーフコロッケ。 https://t.co/XOAEa7IigU

18:44 これはまあ普通のコロッケだね。うまかったけど普通。

19:03 餃子 大学の餃子2人前。 https://t.co/tyJCbhpLUa

19:06 この餃子は旨い!宇都宮とは何だったのかレベル。ほぐれる中身と味噌だれの組み合わせが絶妙ですね。機会があったらまた来たいわ。旨かった。

19:25 匂いガードするの忘れてた。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。