mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:28 朝チャリ気持ちいい。
07:46 もうついてしまった。あと半分くらい。 https://t.co/e8yo6hq8Lp
08:46 「会議室でお待ちください」 https://t.co/H59S8FOfNC
08:52 要はね、結局は独身という劣等感にやられているわけですよ。チャリ気持ち良かったんでテンション上がってる的な。 https://t.co/BIZaHssjLO
12:57 買った瞬間に小で良かったと後悔する人。そーだよなぁ。。。
12:57 いつになったら学習するんでしょうか。
12:58 てか、あったけーな今日。上着なくて正解だった。
13:03 ギルティだろうけど、普通→小+ゆでたまごにチェンジしてもらいました。
13:05 放送部のお好み焼きは、もう、限界なんです。勘弁してくださいホント。それで代わりに次郎インスパイア行くってのも違う気がするけど。
13:07 出会い厨的な発想を除けば、ただの知らない他人との飲み会だもん。。。
13:51 ラーメンの店どでん北浦和店のラーメン小ゆでたまごつき、にんにく野菜増しあぶら増し。 https://t.co/q2jCs72UEf
13:58 二郎ぽいけど、二郎とは異なる味。なんだろ、整ってる感じ。特にスープが好印象。完飲という二郎文化が理解できなかったが、このスープなら飲めてしまうってぐらい旨い。別皿あぶらも旨かった。新鮮なおしぼりが一人ずつ用意されているのには感動を覚えた。麺少なめは思いの外余裕だった。
13:59 ジロリアンが満足できないとしたら肉の量かね。分厚くて美味い肉だったが、一枚しかなかったからな。まあ、逆にちょうどいいのかも知れないけど。
14:11 貯水池的な。 https://t.co/dk6c1kwykG
14:22 おお、こんなのあるんだ。やはり川沿いは正義。 https://t.co/z91VRApoSe
14:52 やっぱ、これだわ。至福のひととき。 https://t.co/ZL6GOAffm2
15:34 桜と川はセットなのか。 https://t.co/uUfpMeu60d
18:59 タイムライン機能が優秀すぎる。そこらのロガーの比じゃないだろこれ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。