mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:45 一昨日の14日にパンチョ白ナポ500g。ニンニクの面影が遠いのですが。。

20:26 おけ以の餃子、ライス。 https://t.co/IwTrd8m2UW

20:29 確かに旨い。ミシュランだか百名店だかってのはどうかと思うけど、パリパリの皮にボリュームのあるアツアツ餡はイイ。味は普通というか王道というか。これで820円ならたまに行ってもと思うが、ここも飲み屋だからちょっとやかましいんだよね。

21:00 お前がサイズ判断しろって選択肢はないの?

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。