mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

20:08 西台の感想忘れてた。最近スマホが専有されてて操作できないんだよね。

20:09 今回のはいまいちだった。波の下の方。まあこればっかりは仕方ない。しょうがいらないや。今度はうずら頼んでみようかな。

20:12 PAIRON(飯田橋)の白龍餃子、青龍餃子、ライス並。これは18日火曜に食べた。 https://t.co/x11GInLD5g

20:15 これは旨かったわ。外で食べる餃子としてはかなり上位。ジューシーだしシナモン入りだしで俺好み。ニラ餃子の青も旨いが、豚の白は独特の旨味があるね。黒は注文しそこねた。。ただ値段と量が釣り合ってないのがなぁ。あと立地。虎ノ門のほうも今度お昼に行ってみよう。

20:16 あとは、基本飲み屋だからうるさいね。ここらへんはどの店でも悩ましい。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。