mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:43 はらへった。。。今日は健康診断なので朝ちょっとしか食べてない。。。診断終わったらラーメン食べようかな。
12:48 はらへった!
12:51 決めた!鶏の穴にしよう。場所近いし。むしろなんで今まで健診の後に行ってなかったんだっていう勢い。
12:52 しまった尿検査のこと忘れてほぼほぼ出し切ってしまっている。。。いつもそうなんだよな。
12:54 ここで診断してもらいます。 http://t.co/I7IEQZVaNX
13:02 予定より20分早く到着。紙書いたらもう10分経った。
13:10 声がハマリ役すぎだろと思ったアニメキャラ http://t.co/5nFKJuc8HE 最近だと億泰。
13:12 3DSモンスターハンター4』9月14日発売!パッケージイラスト公開! http://t.co/BvzL3FnyaH ぱっと見、どこが何なのかわからん。
13:45 しゅーりょー。ちょうど30分、記入含めれば40分くらいか。
13:47 晴れ過ぎ。 http://t.co/rUz2uqcSof
13:52 鶏の穴、14時なのにまだ結構混んでるなぁ。
13:53 隣の席近っ!
13:59 キター! http://t.co/U4NdErb9ua
14:15 食ったー。何年ぶりだ。思ってた以上に塩味が薄めでまろやかだった。前回ほどの感動はないなぁ。そしてまたご飯を食った。ごちです。
14:36 ブックオフで買い物。なんで漫画と小説が置いてある3階じゃなく、ゲーム置いてある2階にラノベなんだよ。。。
15:34 ヤマダで静かっぽい扇風機を購入。うるさいやつはどうするかな。。。会社だと捨てるところがない。
15:57 午後休使ってタスクいっぱい消化しようとしたけど、ラノベ1冊と扇風機を買っただけで終わった。。。スーツとメガネ調整のために西友行くかな。。
16:44 ねむ。。。もう別に夏スーツいいや。。。かえろ。
16:45 久々にこっちの道から。 http://t.co/t0xOEiniDs
16:46 この自転車の速さを思い知れ!
19:23 サッカー日本代表がW杯に行ける確率やべえwwwwwww http://t.co/R3COFIckZa 暇だなw
21:50 サッカー見ながらジョジョリオン4巻とヴィンランド12巻読了。やっぱ面白いわ。
21:56 ストーリーが分かりにくいゲーム http://t.co/o7QdbzOZlk アマラーのイミフっぷりがヤバかった。頑張ってなんとなくは理解した気がしなくもないけど。
22:19 今回のサッカーで驚くべきは、およそ考え得る中で最も盛り上がる終わせ方をしたということだな。WC出場条件が勝ちか引き分けという時点で、境目である負けから引き分けに持っていくのが一番いい。それを終了間際、エースのPKをもって決めるってのは、演出上手としか思えない。
22:46 FF13-2、バハムート強すぎワロエナイ。。。全体攻撃が基本ではダメージ操作がかなり厳しい。ゴグマゴグと同様にレベル上げなきゃ無理かな。 http://t.co/W52aCCwpk9
23:22 寄り道にオチュー。めっちゃ地道な戦い方。 http://t.co/By6gRe055L

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。