mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
20:36 はぁ。。。女にメール出すのはこれだから嫌なんだ。ニュアンスをあーだこーだと色々考えて時間が掛かってしまう。同期で既婚でもこれが発動するってのは本当に疲れる性格だわ。会話ならば即効でも、文章化すると意図が伝わりづらくて面倒臭い。
20:40 AW13巻、なんか気付いたらハルユキ周辺が物凄いハーレム状態になってるな。。。
23:05 就職先ってお前らどうやって決めてんの?将来の夢が無さすぎる http://t.co/CGOdKul6lR なんだかんだ言って趣味に近しいもののほうがやっぱ良い。SE楽しいよ!

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。