mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
00:14 【お疲れ様でした】「カトゆー家断絶」 ニュースの更新終了へ http://t.co/f5ZvZWOiuL ここはエロゲ記事多すぎて途中から見なくなってたな。懐かしいなぁ、ニュースサイト巡り。今はFlipboardとJAMしか使ってないな。
13:14 『ライトニングリターンズ FF13』ライトニングさんがミコッテの衣装でセクシーポーズ!無茶しやがって・・・ http://t.co/e9T5NrsxZj これはあり。
18:52 今日も眠ぃー!なんか最近仕事ちょーてきとーだわ。基本人任せ。
18:54 みんなちょー忙しそうだけど、なんかもう俺帰っていいかな。
21:16 あかん。だらだら残ってしまった。生活残業みたいじゃないか。
21:20 ぶっちゃけ差し迫った作業がない(と思い込んでる)から、あんまやる気出ないんだよなぁ。
22:00 二十歳過ぎた辺りから急激にゲームに飽きる現象あるよな http://t.co/7dNmI5gR4c ぶっちゃけコンシューマに限れば今が一番プレイ時間多いわ。
22:33 ラノベの文章酷すぎワロタwwwwwwww http://t.co/qcKei2MoBe 入間までこんなアホなことやってんのか。
22:37 【C84】 カードキャプターさくらが夏コミにwwwwwwwwwwww http://t.co/2ADTgJRFMQ 世代的にストライクな人間は多そうだけど、さすがに熱意冷めてないか?
22:45 たかしくんは時速3000kmで歩いています http://t.co/eVLTgw07pi 好き。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。