mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
01:24 【新作】仮面ライダーガイム、脚本:虚淵玄wwwwwwwww http://t.co/NxBcQqCLWp ついにこんなところにまで出てきやがったかw
12:35 今日は一人だし比較的空いてるかなー、ってことで花田!たまに食べたくなるんだよな。
12:39 食うとこんなもんか、ってリアクションになったりもするが、それでもこの待ってる間のワクテカ感はなんだろうな。はらへった。
12:45 ミィィィン↑↑wwwwwwミンミンミンミン↑↑wwwwwwww http://t.co/Ex4gumXzTb 再現度たけぇw
12:47 二郎じゃないけど、確かにラーメン屋ってロットがあるんだな。急に複数出来上がる。
12:48 ごはんが少ない!まあこれくらいが実はちょうどよいけど。
12:48 そもそも無料サービスだしな。はらへった。
12:54 13時にして空席が。。以前に比べると下火になったな。
13:04 うまかった。前食った時よりもうまかった。腹いっぱい。少なめとか頼めるのかな。
13:05 なぜこのオフィスビルのエレベータでイチャつくアホが存在するのか。暑苦しいし。
21:55 案の定お腹壊した。。。もはやラーメンを食うことはマゾい行為なのか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。