mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
14:35 11:00に健康診断終了、11:15に下剤、11:25にまんが喫茶、13:45にほぼ清算、14:25に退館で今に至る。結果2時間半で正常モードに戻せるんだな。覚えておこう。
14:40 それにしても、やはり安室奈美恵の曲は良いのばっかだなぁ。ダラダラしてる中で、HOW TOだけ興が乗った。
14:52 フルルは休業日、グロースはクローズ(麺切れ?)ということで、必然的にとらに来ました。あぶらそばとつけ麺どっち頼めばいいのかよく分からんが、一番左ボタンのあぶらそばに。
15:15 とらの油そば並。甘みのあるタレが特徴かね。太麺で食べごたえがあって旨いわ。具も色々入っててる。量は少なめだったなぁ。朝食べてないんだし、中や大頼むのも手だった。 https://t.co/36h3Ug9gu0
15:33 ラノベ→二次元で想像される 小説→三次元で想像される - https://t.co/bT8c53LCUi キャラが生々しいか記号的か。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。