mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:43 薦められたラーメン屋だいはちに来てみた。サンシャインから歩いて10分は掛かるなぁ。はらへった。
12:44 まあ図書館のついでと考えれば。段々また作品がたまってきたーよ。
12:59 食ったぁー。野菜たっぷり。普通に美味しい。塩頼んだけど、スープがちょっとしょっぱいかなぁ。全部飲んじゃったけど。今度機会があったら味噌食べよう。 http://t.co/j1UiWQ6Qm3
13:14 SAO、AW、東レと、売れ筋長編3作がなぜ同じタイミングで手元に転がりこんでくるんだ。2週間でちゃんと消化しないと。。。
22:26 やっぱSAOは面白いなぁ。安定しまくりだわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。