2013/02/16(土)のログメール

mayosack,00:03,"だー!いいや!私服で行く!"
mayosack,00:03,"体制計画完全にしくじってるよなぁ。。"
mayosack,09:19,"久しぶりに9時起きなんかしてしまった。原因は6時くらいまで座椅子で寝てしまったせい。座り心地が良すぎるのも考えものだな。"
mayosack,09:37,"後輩からブレイリーデフォルト借りちまったぁ。。借りたからにはやらないと。ただでもDQ6FF13-2並行で忙しいのに。。。優先してプレイだなぁ。"
mayosack,09:44,"「パズル&ドラゴンズガンホーが月商85億円wwwww http://t.co/EM8mgehr パズルならパズルクエストくっそハマったからちょっと気になる。まあやらんけど。"
mayosack,11:27,"FF13-2、ナラシンハを撃破&クリスタルゲットォォ!一発で手に入るとは運がいい。そしてノエルの魔法攻撃は上げなくて正解だった。 http://t.co/Qy9c69ly"
mayosack,13:13,"フランス人「日本の満員電車に衝撃。恐ろしい。まさに奴隷船」 http://t.co/DuUMODnr 朝座れる環境じゃなけりゃ引っ越してたんだけどな。。"
mayosack,21:51,"これが東池袋駅への地下通路。。。 http://t.co/uDq8wVHx"
mayosack,21:52,"こんな道あったんだな。 http://t.co/bNcC0qbp"
mayosack,22:23,"乗り継ぎ悪すぎワロエナイ。てかなんで間違えて江戸川橋で降りちゃったんだろ。あー、案山子が遅れてもなんも意味ないのに。"
mayosack,23:14,"やったー!一人でぐうたら空間を手に入れた!携帯イジるか。 http://t.co/nno337SY"
mayosack,23:19,"いやまあ、ハードの作業で登場する場面ないしねぇ。まあ後学のために出張れよ言う意見もあるだろうが。でもただの案山子だぜマジで。突っ立ってるだけってのはツラいよ。"
mayosack,23:27,"PlayStation 4PS3タイトルが利用可能に、しかしディスク互換はない模様―海外報道 http://t.co/OPgG6Lsn >>127 そうだよな。俺はPS3持ってるからどうでも良かったわ。"
mayosack,23:29,"罪悪感と何こいつ感が俺を襲うが、いいんだいいんだ。こういうスタイルだし。てか眠いし。棒立ちツラいし。なんというか、損な性格だorz"
mayosack,23:32,"いやそもそも配置が間違えているのが事の起こりなんだよ。不要な要員なんだから。その時間を何したっていいはずだよこんちくしょう。まあ軽くサーバを見てみたくはあったが。"