2013/01/18(金)のログメール

mayosack,00:32,"【画像】エヴァのアスカの画像ください http://t.co/Pgq1dIvt 新劇のアスカも可愛いんだが、ちとテンプレなんだよな。どこか怖さと遠さを感じさせる旧劇のアスカのほうが好き。"
mayosack,00:34,"『中二病でも恋がしたい!』勇太の中二ソードにそっくりな剣持ってたwww http://t.co/cvUgSA64 かっけぇぇぇ!"
mayosack,00:39,"買うと人生が楽しくなる物教えろ http://t.co/TGX3ygJJ バイクはちと興味あるんだけどなぁ。。カメラ起因でアクティブになるのかよ。"
mayosack,19:21,"新メニューの牛肉釜玉を頼んでみたけど、この肉ちょっと乗っけただけで150円アップとかボリ過ぎだろ。まあ今日のかき揚げがやたら旨いから許そう。このジャンクっぷりがたまらんね。 http://t.co/lbIsW996"
mayosack,23:52,"ドラクエ最鬱エピソード決定戦 http://t.co/ZOpUn2rI なんかもう鬱ばっかだな。グレイス城の何度やっても救えない無限ループは怖かった。あれて要は死んだ人たちの無念=夢が残り続けてるってことだよな。。"
mayosack,23:55,"突然懐かしい匂いがして懐かしい感覚に襲われる http://t.co/wL5dOsNc なんだ俺か。あの匂いはなぜかアーク2と紐付いてる。というかアーク2の匂い。"