2013/02/08(金)のログメール

mayosack,00:19,"座椅子カバー装着完了!前回の(ボロ)よりちょっと大きいね! http://t.co/mADEJnua"
mayosack,00:21,"本体はこんな色。確かベージュだったかな。 http://t.co/gINCwQ3e"
mayosack,00:55,"こんにちはニュー掃除機。グッバイ酒に溺れた旧掃除機。 http://t.co/qzrSoLl5"
mayosack,00:57,"新・旧。このブラシ小型化は神対応。ちゃんと不満点を拾ってる証拠だな。 http://t.co/Y1rm7QET"
mayosack,01:02,"ラwwwイwwwトwwwwww http://t.co/tdAK1pzz"
mayosack,01:22,"「つくってあそぼ」最終回にありがちなこと http://t.co/dDxV1tQl つくるスケールでか過ぎて吹いたw"
mayosack,01:34,"【画像】どんな女の子も一瞬でダサくなる方法見つけたwwww http://t.co/iA84F3yS 吹いたwww"
mayosack,23:14,"だー!タスク多いわ。まあなんとなくの見通しは立てたよ。どうにか取り戻すしかないね。てか自業自得だしね。自らの過去の遺産だね。"
mayosack,23:19,"そういやBluetoothイヤホンが断線してしまったよ。微妙に凹んでるときの畳み掛けはちょっと来るよ。半田付けで直らないかな。無理だったら新しいの買わないとなぁ。これどれくらい使ってたろ。"
mayosack,23:31,"なんつーか、発想の出発点が間違えてるんだよなホント。すべてが受け身だからな。そらそうだよ。この様だよ。ごらんの有様だよ!最近は楽しいエロゲネタ減ったよなぁ。まあ触れていないってのが大きいけど。たまにはやってみても……別に面白くないしな。ああでもまた書淫やりたいな。カチッ、カチッ。"
mayosack,23:34,"なんつーか、思ったけどなんつーかってワードはあまり意味を成さないな。文字数無駄に食うだけな気がしてきた。控えよう。"
mayosack,23:42,"最近は精神的な損得を考えることが多くなった。なんか損得とか言ってる時点でもう色々とダメな気がするが、要は嫌なことを考えるのはやめよう、前向きに考えようという話。うわ、要約すると普通すぎる。はらへった。"