2013/02/15(金)のログメール

mayosack,19:37,"我家のラーメン。相も変わらず旨すぎてワロタw http://t.co/iGVGbvG4"
mayosack,23:19,"エヴァQ見た。面白かったー!すげぇエンターテイメントしてたよ!俺にちょうど良すぎる。ある意味ではエヴァらしくないから高尚()なエヴァ好きには不満なのかもなー。"
mayosack,23:20,"警察・消防「もっと人数過少申告して!こっちも口裏合わせるから!」 http://t.co/Czf20cxu へーへーへー。"
mayosack,23:24,"家だと全く勉強できない奴wwwwwwwwwwww http://t.co/Uogmla65 なんだ俺か。高3の冬から家勉できない体になりました。"
mayosack,23:34,"ワンピースはどう考えても世界地図です本当にありがとうございました http://t.co/Fvylgq8l おー、なるほど。"
mayosack,23:41,"みなとそふと新作スタッフ発表!企画:タカヒロ、シナリオ:田中ロミオ、原画:松竜 http://t.co/eRfW3NGL クロチャンから10年経つのかよ。。。年取ったわな。"
mayosack,23:52,"あー、にしても明日の夜間立ち会いは完全に貧乏クジだなぁ。。運がないわ。絶対に暇だし。"
mayosack,23:55,"何かあったときだけそれっぽく動く案山子だな。いや、何かあってもすることない気がする。完全に案山子じゃなかろうか。"
mayosack,23:56,"なんか暇潰せるネタを用意しとこう。。。"