2013/01/22(火)のログメール

mayosack,08:35,"三十三間堂学院12巻。茶席の組み合わせ決めるだけでこの面白さとかどういうことだよ。舌戦ハンパネェwダメだもうニヤケが止まらんwww"
mayosack,22:50,"何してたんだっけ。設計書以外の作業でやたら時間食った気がするんだが。あー、なんかメールサーチしてたりしたな。なんつーか、思い返すと明らかに無駄な作業を最初からやるべきじゃないんだよな。"
mayosack,23:15,"植松伸夫「もうモンスターを斬り伏せていくバトルの曲ばかりを作りたくない」 http://t.co/27bvGpyM 植松の名曲思い浮かべると戦闘曲だよやっぱ。光田や浜渦あたりなんかは手広いんだが。あー、でもそれ言ったら関戸やイトケンや桜庭もみんな戦闘曲か。"
mayosack,23:25,"【画像あり】こいつらワロタwwwwwwレ●プ後かよwwwwww http://t.co/K2PviMhj まあ目立ちたいんだろうな。なんつーか、未来的になってきたな。"
mayosack,23:31,"-5×-5=25←なんでマイナスがプラスになるの http://t.co/MirqMeKN ごみの例えに感動。なるほどね。"
mayosack,23:58,"RPG史上、最も詠唱シーンがカッコいい魔法と言えば? http://t.co/YCTKoXzs 大地の怒りがこの腕を伝う!防御あたわず!疾風、地烈斬!"