19:57 え、絶対○○ちゃんのお母さんだよ〜。
18:36 ラーメン屋 凛 本店。頼んだのはぽん酢〈完全版〉。ぽん酢新鮮〜!美味いけど後半はしょっぱいなぁ。久しぶりに次郎系食っちゃった。。 http://t.co/ApejP3e8
17:24 大井町http://t.co/acNywYWn
16:38 そっかタイミング良かったのか。エルミナージュクリアして攻略サイト見ないから使用頻度減るもんな。ストレッチ動画見れなくなるけど。壊れたのって一昨日4日(木)の夜かな。朝は動画見るのに使えてたもんな。いやぁ、朝→夜でなんもやってないよなぁ。
16:17 まあググってみたら代用機能もいろいろと模索されてるみたいだし、なんとかなるかな。Siriもちょっと使ってみたいし。てかエルミナージュもクリアして、ちょっとした転換期だな。iPadは火曜に引き取りに来て、修理(じゃないけど)に5日くらい掛かるって話だから、携帯ゲーは一旦休むかね。
16:13 「戻った」ことによる影響は小さいな。でもやっぱ定期バックアップはちゃんとやっとかないとな。最後にやったの5月だもんな。それより「進んだ」ことの影響の方がイタいわな。マップは確かにショボかった。普段は問題ないけど、旅行が辛いよなぁ。
16:09 アプリの入れ直しは手間だけどやればよい。ギャザリングはどうしようもないけど、そもそも最近そんなプレイしてなかったしそこまで痛くはない。写真・音楽・漫画はPCにある。過去にプレイしたゲームセーブも吹っ飛んだけど、まあやらんし。思い返すとやっぱブラウザとして使うのがメインだもんな。
16:03 iPadリカバリしても直らずー。てことで修理という名の交換をお願いすることに。ちょっと激しい操作で落ちる辺りメモリの問題っぽいよなぁ。今回ので失ったデータをもう一度よく考えよう。
14:00 初期化による弊害はなんだろ。。アプリは入れ直せばよいんだが、困るのはデータだよな。。なんだろ、MTGのセーブデータくらいなのかな。ああ!サポート出してOS上がったら最悪だな。。
13:57 iPadバグったー。うへぇ。やたらクラッシュ→再起動なるからデータバック取ろうとPC繋いだら同期に何度も失敗してリカバリーモードに投入。もーふざくんなよー。仕方なく初期化するわ。。
01:10 継続に意味があると思うからなぁ。天候以外の理由では続けたい。無理のないレベルでやってるつもりだし。
00:55 にしても当然だがこうやって終電レベル帰宅時のランニングをどうするか考えないとな。普通に寝る時間がもう2時になりそうだもんな。。
00:49 調子乗って会社の人と終電ギリまで飲んでしまった。うーん。やはり終電の遅れっぷりはハンパないな。
00:37 最も得するクレジットカード 1位漢方スタイルクラブカード 2位楽天カード 3位JCB EIT http://t.co/pYFJtSxI なんか一位に知らんカードがある。。