mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

00:04 久しぶりに終電逃した。そしてその場合は直タクシーで良かったのでは。。無駄に池袋まで向かおうとしてる。

00:09 もう無理だなー。自分の仕事の仕方を直せないわ。常に背伸びをするようなことができないんだよなぁ。まさに転換期で、人生で転換なんてしたことないからね。もっと仕事量が少なければってのは、たぶん言い訳だろうなぁ。まあ疲れているのは事実だけど。

00:18 アホほど周囲から指摘やら叱責をもらったな。

・内々の人員調整を漏らした

・会議の周知内容の聞き違い(未だに腑に落ちない)

・PJチームリーダへの事前調整不足

・PJメンバーからの調整依頼

・報告した数字の桁誤り

うーん。なんかこうやって見返すとしょうもないの多い。

15:22 パンチョ旨かった。焼きが甘かったので、今度はコゲ頼んでみよう。

23:09 後輩君と焼肉。おやじがどうとかいう店名。見附のお店は結構開いてたわ。最初に焼いてもらったしびれがメチャ旨かった。ええもん食った。

23:12 最初入店したときは貸し切りだったのに、22時くらいから急に人増えだしてた。前にも思ったが、赤坂で働いてる人の平均残業時間多そう。

23:38 あっぶね寝過ごすところだった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。