2012-04-22 のつぶやき

  1. mayosackうお、今月カード10万も使ってる、ってびっくりしたけど、そういやiPad買ったしね。
  2. mayosack謎の彼女X 3話]相変わらず上級者過ぎるだろww
  3. mayosackFate/Zero 16話]セイバーと切嗣が両極端すぎて面白いわ。これは原作ちゃんと読みたいな。てかランサーってつくづく不幸だな。。
  4. mayosackFate/Zero 16話]セイバー・切嗣の関係はSNの士郎・アーチャーみたいなもんだな。
  5. mayosackなんだAW10巻て短編集か。これなら9巻より先に読んでいいかも。にしてもおりがみの残念さはどうしたもんかねー。今後面白くなる兆しないよな。。
  6. mayosackWindowsAndroidiOSの3つそれぞれで同じ2chスレをチェックするという愚行。管轄がグダグダだな。同期なんか当然とれないし。

Powered by t2b