2012-06-06 のつぶやき

  1. mayosackだー。時間掛かった。。てかもう先が思いやられる。色々と漏れてる気がしてきたわ。拾うの大変すぎて泣ける。マジで考えて今のうちにタスクにあげないとヤバイことになる。法務の確認、ひもづけ影響、関連、状態の項目更新方法、そういや機能あげたタスクどうなった?
  2. mayosack遅延調査もスケ作成もできてないじゃん。。調査はやらないとな。なるはやだもんな。明日のレビュー後が最速。だけどたぶん明日はレビューの残作業で終わる。やっぱり終電は乗っちゃダメだな。この遅れっぷり。はよ出ろ。
  3. mayosackやはり想像以上に指示者の立場は難しい。でも効率化は計れるな確かに。
  4. mayosack図書館寄れなすぎワロタ。明日休む予定だったのになぁ。まあ障害起きたし仕方ないか。月曜は休みづらいから次は火曜かなぁ。どうにもこうにも。
  5. mayosack人身事故で各停化したけど大して長いとも感じなかったな。ええと、なんだ、40分くらいしか掛かってないじゃん。明日は早く上がろう。メール返信、QA、修正、処理低下の調査、スケ引き。。時間ねー。てか最近夕飯食ってない気がする。よろしくないね。スマフォいい加減底値にならないかなぁ。

Powered by t2b