2012-02-19 のつぶやき

  1. mayosackアニメ化が水面下で進行中の2011年 萌えゲーアワード 大賞受賞作 「グリザイアの果実」の続編、「グリザイアの迷宮」に期待が高まる!! http://t.co/0irQ3x0r
  2. mayosack応用の試験問題やるのすっかり忘れてた。そして自分が如何に勉強という行為への取り掛かりが鈍いのかを痛感する。8回連続試験落ちは偶然じゃない必然だわ。なるべくしてなったと言えるね。そしていい加減この1人デフレスパイラルを断ち切りたい。というか周りから本格的に置いてかれるのは避けたい。
  3. mayosackてか過去問解くの五時間必要なのかよ。今日終わらないじゃん。あー、帰りたい。ないしはラノベなりゲームなりしたい。
  4. mayosackリア充の条件みたいなの挙げてけ http://t.co/vqEDXLuF 想像以上に基準低いなw 結局自分に満足できず、自分にない羨ましい要素を持っているヤツがリア充なんだろう。でもたしかに昔は彼女有無ではなかった気もする。

Powered by t2b