2012-04-05 のつぶやき

  1. mayosack[GEB]ついに難易度6が見えてきた。ウロヴォロスでかすぎワロタ。攻略自体は足を破砕しまくってれば楽勝なんだが、回転攻撃だけが鬼畜のせいで未だランクSSSは取れず。遠隔発動させてる放射バレットのヒット率を上げることと、回転攻撃の回避方法を構築することが必要だな。
  2. mayosack円環少女最終巻、増幅器破壊の展開ヤバすぎだろ。。なんだかんだ言ってやっぱこの作品はもうランク入り確実。ホントに面白すぎて震えるわ。
  3. mayosackガンバれ食器洗い。俺はGEB頑張るから!
  4. mayosack今のゲームがつまらない理由がわかったわ http://t.co/fEcBQhCr 分かる>1が現れたな。映像や音楽抜きにしてゲームの質は下がってなんかいないと思うよ。
  5. mayosack「最新型スマホ買おう」 機種変→一括6万円 MNP→一括0円 なぜなのか http://t.co/6X690BD5 やはり次はauソフバンか。。
  6. mayosackあれは良い作品。映像や音楽が未だ印象に残ってるよ。俺はアニメを先に見ちゃったから原作の違いっぷりにビックリしたなぁ。 QT@manpoi: 最後の落としどころもお見事ではなかろうか。原作をいかした拡張だと思う。

Powered by t2b