2012-05-08 のつぶやき

  1. mayosack天皇陛下に醤油を取ってもらうにはどう頼めばいいか http://t.co/uT8D9Cnx 「あ…その…」が正解て納得はできるけど日本のマナーて半端ないな。欧米じゃ絶対ないだろこんな感覚。
  2. mayosack想像以上に管理工数で割り食ってる。てか夏スーツ着たのに結局暑い。。やはりジャケット自体が不要か。でも風邪だしな。喉痛い。
  3. mayosackどんどんタスク増えてワロタ。電車待ってる時間がダルいな。これが歩いて帰れるのは確かに良いかも。うーん。護国寺か要町かなぁ。どうなんだろうな。東池袋みたいな近すぎるって選択肢は。電車に一切乗らなくなるわけだよなぁ。定期代出ないよなぁ。そもそもって話もあるけど。
  4. mayosackテーブルレイアウトは見込み立った。とりあえずの物は作成できる。あああ!違う!状態テーブルがあるじゃん!うへぇ。。画面と引き継ぎ項目との突き合わせが必要だわなー。まあそれでもやっぱやり方は見えてるからなぁ。足りないのは時間だ。うーん。電車は使うけど近い、でやっぱ良いや。
  5. mayosack相変わらず一から考える機会に巡り合わないよな。別に避けてるつもりはないんだが、どれも踏襲や改修。おかげでパクるのは上手くなってる。電車でちょっと酔った。

Powered by t2b