2012-04-09 のつぶやき

  1. mayosack円環少女最終巻の感想書いたー。850文字くらい書いたわ。長いわ。昔に書いていたような文量だよ。かれこれ6年くらい読んでいたことになるんじゃないか。一つの長編作品が終わったな。戦闘アツくてキャラ立ってて一貫したテーマ性があって本当に面白かった。なんというか、感慨深いね。
  2. mayosackダウンロードでXperiaの加熱ぷりがヤバい。てか速度遅いわ。
  3. mayosack今日おせぇ。確かに電車遅延。
  4. mayosackこの時間でもサンシャインの地下通路使えるんだ。覚えておこう。にしてもグチャグチャした話になったなぁ。同期と差がついた。
  5. mayosack鼻いてぇ。腹へったけどもういいやー。久々に残業したなー。仕事終わらねー。明日また戻る必要があるなー。まあそんなもんだろうな。俺の仕事のやり方なんてのは。なんかすげぇ組み合わせが前いるな。ギクシャク感半端ない。お前のその声はどこから出てるんだ。
  6. mayosackなんでこう仕事がふくれるかねー。人いなくなったのが完全無駄じゃん。もうぐだぐだな体制。しょーもないなー。にしたってちょっとキツい仕事をやりたい。伸びないよこのままじゃ。ちょっと焦ってみる。うーん。ダラダラ仕事しすぎだわなー。

Powered by t2b