2012-04-06 のつぶやき

  1. mayosack@manpoi 難易度高い質問だなおい。とりあえず俺もmiharuも大好きな怪の化猫や、パーフェクトブルーあたりなんかはどーでしょうか。どっちも1.2時間の作品だし。
  2. mayosackなんか微妙にまだ喉痛いんだよなぁ。アラートが鳴ったので念のためで早出。早期ではなくSのほうが遅れるのねー。そういや前もなんかS関連で障害チックなことがあった気がしてきた。。なんだったっけあれ。。。
  3. mayosack[GEB]ウロヴォロスもといワカメでランクSSS取得〜。そつなくこなせばいけるな。まあ回転は結局回避方法編み出せないまま終わったけど。てかあれマジ無理じゃね。予備動作からアクションまでが早すぎて反応できねーよ。むしろ発動させない方向に頑張る必要があるのか?
  4. mayosack満員電車はやっぱ面倒くさいなぁ。立つだけで疲れるとか。喉いたい。
  5. mayosack今日はちょっと外部の人呼んでお話聞いてきた。新商材の体験話的なやつ。いやぁ、自分が普段しているような仕事とはまるで違っててちょっと遠い話に感じてしまったが、あういう行動力や姿勢ってのは見習いたいよねぇ。
  6. mayosack結局会社の体制じゃないんだなと。その中の個々人の力に依るところが大きいと感じたわ。あーいうのは結実しないことも当然あるわけで、ホントによくやっていけるなって思う。よく言えば理想の会社人で、悪く言えば社畜
  7. mayosack少なくとも俺のモチベは保ちそうにない。ただ別に新商材うんぬんは抜きにして、顧客からスタートする発想や、何を取り何を切るかという一貫した物の考え方は、どんな仕事をするにしたって大切にしていかなきゃならないよな。
  8. mayosackあー、そういや目標ブッチぎっちゃったなぁ。なんだよツール改修て。どんな嫌がらせだ。てか遅れることを普通にヨシとしているこの状況はマジで不味い。社会人としてクズいレベル。とりあえず月曜に召集かけてケツに火をつけよう。。
  9. mayosackはらへった。喉いたい。駅ついた。
  10. mayosack[GEB]双触角強すぎワロタ。クアドリカをなぎ倒しまくりw

Powered by t2b