2012-06-30 のつぶやき

  1. mayosack変遷のシーンすげぇ!
  2. mayosack人生というもう少し大きい視野で引越しを考える必要があると思う。もう今年で28歳だかんね!?すでに働いて満5年経っちゃったわけだから。よく考えるべき。
  3. mayosack5年間でこれじゃ、このまま何もしなきゃ同じ流れがずっと続いちゃうわけだ。そんな人生ないだろうと。楽や損得うんぬん以前の話だろうと。いや、以前の話じゃないか。結局人間誰しもそれらに起因するんだけど、その観点は視野を広げた結果のものなわけだ。
  4. mayosack結局は前から言ってる変化が必要、ってのと近い話だ。はぁ。もっと直感的にできたら楽なんだけどな。
  5. mayosack池袋駅の電車降りてから要町駅の地上階段まで20分。
  6. mayosackここら辺なんもなくてワロタ。 http://t.co/vfenXUkC
  7. mayosack要町駅から千川駅まで10分掛かってないなぁ。8分くらい。
  8. mayosackmiharuに聞いてはいたが、LIFEスゴ過ぎワロタw なんでもあるw
  9. mayosackそしてまた何もない道が続くと。 http://t.co/9INQmuOW
  10. mayosack千川駅から小竹向原駅まで10分くらいかなぁ。前にも来たが周りなんもねぇ。
  11. mayosack国道を地下に潜らせてるからか、地上はハンパなく閑静だな。
  12. mayosack着きました小竹向原図書館! w http://t.co/whMa2XOd
  13. mayosack小竹の図書館から駅まで3分。まあ近いんだけどね。
  14. mayosackとりあえず昼飯。結局午前は散歩で終わってしまった。日当たりのためにお昼内見が良いとか言うけど、まあ今日は日が出たり隠れたりだしいいか。
  15. mayosack食ったー。ハンバーグがいかにもさっき解凍しました風だったw まあ600円て安いしねぇ。スープ飲み放題なのが良いな。にしても腹いっぱいだわ。
  16. mayosackどこの不動産屋に入ろうかなぁ。結構数多かったんだよなぁ。千川駅付近のあの何とか商事かもうひとつのところでいいかなぁ。
  17. mayosack死角だわ。 http://t.co/AAUX2SVp http://t.co/kmod7nxF
  18. mayosack早歩きで駅階段まで8分!疲れた。。。
  19. mayosack足が死んだ。。やはり休日の外出は色々と危険だ。

Powered by t2b