2012-05-29 のつぶやき

  1. mayosackプログラミング習得は時間の無駄無駄無駄無駄ァ! http://t.co/fAFSUTNB 自分は技術ないから憧れるけどな。まああの仕事ばっかやるのは無理だけど。
  2. mayosack設計書着手できたのが20時からてどういうことだ。振り返ろう。実績、ミーティング、事前、の途中で午前終了。これは妥当。午後は事前続き、セブン、ホストで20時。マジか。午後ほんとにこれだけ?!だったら事前に時間かけすぎたのか。。にしたってヒドイ。
  3. mayosackあー、無駄に調べすぎたんだな。。確かに色々試行錯誤してたわ。なんでこう非効率になってしまうか。アホすぎる。
  4. mayosackよって今日の反省点はそこ一点で良いな。まあ下手な応対やらなんやらはあるけど、いつものことと考えれば。どうすべきだったかって、いやでも速攻上位者も間違えてるもんな。。うーん。単純に下手なんだよなぁ。いやてか手順もないし開拓作業だったし。やっぱり悩みすぎたな。とっとと吐けば良かった。
  5. mayosack見切りの付け方難しいな。性格も災いしてるよな。うーん。もったいない。
  6. mayosack俺の工場での一日 http://t.co/HXUBZo3J 読みごたえあった。

Powered by t2b