2012-05-06 のつぶやき

  1. mayosackiPadでGoogleMap使いやすいわぁ。でかい画面でタッチ操作ってのがもうベストマッチだな。
  2. mayosackiPadのNumberLinkいうゲームが面白い。てかムズイ。こういうのが欲しかったんだよ。タッチ向きで色々悩むことができるゲーム。
  3. mayosackFate/Zero 18話]父さんは典型的な魔術師だな。やっぱいいなぁ、この型月の魔術師設定。結果として外道ではあるが、筋や思想はハッキリしてるもんな。
  4. mayosack雨来たー!
  5. mayosack雨がひょうにレベルアップだー!
  6. mayosack条件に千川と要町入れたら急に選択肢が広がってワロタw やっぱ値段違うんだなぁ。。

Powered by t2b